スポンサーサイト

line

薄汚れたぬいぐるみ-9.草原のペス-

私は何時しかソファーに寄りかかり微睡んでしまったようです。

どのくらい時間が経過したのかわかりません。

私は広い広い草原をとぼとぼと歩いています。

空は真っ青で、心地良い風が吹いています。

行けども行けども果てしない草原です。

どのくらい歩いたでしょうか。

ふと立ち止まると前方から一匹の犬が駆け寄って来るのが目に入りました。

目を凝らしてみると、その犬はペスではありませんか!!

ペス!ペス!」

私は声を張り上げて呼びました。

ペスは一目散に私の所に駆け寄って来ました。

そして私の胸の中に飛び込んできました。
ペス!ペス!本当にペスなんだねえ」
私はペスを思い切り抱きしめました。

『お父さん、そんなにきつく抱きしめると私苦しいです』
ペスが私に言いました。
ペス!ペス!元気だったんだねぇ」
「心配したよ」
私は泣きながらペスの頭を撫ぜながら言いました。

『お父さん、私はいつもここに居ますよ』
『そしてお父さんとお母さんを見守っていますよ』
『優しかったお父さん!』
ペスはそう言いながら私の顔をペロペロと舐めまわしました。

「ペス、もう何処にも行かないで、いつまでもいつまでも私達と一緒だよ」
「ペス、お母さんの待っている家に帰ろう」
私はペスの顔を見つめながら言いました。

『お父さん、私は一緒には帰れません』
ペスは私に言いました。
「何故??」
私はペスに問いかけました。
「お父さんは、お前を絶対に離さないから」
私はペスをきつくきつく抱きしめました。

ベスは再び私に言いました。
『お父さん!!私はお父さんとは一緒にお母さんの待つ家には帰ることは出来ないのです』

続く

theme : わんことの生活
genre : ペット

tag : 犬との生活 薄汚れたぬいぐるみ ペス

line

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
訪問カウンター

現在の閲覧者数:
line
わが家の愛犬
初代サリー
初代サリー
line
わが家の愛犬
二代目サリー
わが家の愛犬-二代目サリー-

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

dogsman

Author:dogsman
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
DVSE
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
フリーエリア
line
トレンドポスト
line
sub_line
検索フォーム
line
広 告
line
フリーエリア

日本一こだわり卵
line
ランキング
line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
人気記事ランキング
line
リンク
line
QRコード
QR
line
track feed
track feed dog story
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
